Choose me Hornet!!!!!!!!!!

主にSAとかしてます!(SA Osu! C9)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜

昨日沙耶とよこはまんkいや横浜という素晴らしい街に行ってきました。

朝9時に出発そして11時半到着 横浜駅について歩いてみなとみらい・・・・・・・・・

挫折して電車に乗ったのは内緒

そして桜木町駅に到着そしてここで写真DVC00020.jpg

まじ綺麗東所沢がごみにみえてきた。

まぁ感動しました。

そっから歩いてコスモワールドに行って、変な部屋のアトラクションに入ったら鉄格子のなかに閉じ込められてつみました・・・・・最後変なくるくる回る部屋でまっすぐあるけなくてなきました。

はげそうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

そんでワールドポーターズみたいなとこいって服を見て・香水使って・トイレいって終了WW

歩いて中華街に向かうことに・・・
向かうときにとった写真はこちら・・DVC00013.jpg

超綺麗だったWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

泣きそうWWWWWWWWWWWWW

そして中華街に到着DVC00010.jpg

そしてここでまさかの黒塗りのベンツに乗ったS.NaGiSaさんと合流・・惚れました。

そっからいろいろ食べ歩いてまた電車・・・・・・・・・・

ここで電車の中にいたDQN一覧WWWWWWWWDVC00008.jpg
ひとりしかいませんでした(笑)

そんで横浜駅もどっていろいろ

主にゲーセンはげす・・・

飯はもんじゃやき→うどん→マック

帰りすごいだるかった終わりおつかれさまでした。

Next→茨城
スポンサーサイト

| | 20:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダレコイツコワイ(ワラーイWWWWWWWWWWWWWWWWW

| 沙耶 | 2011/05/16 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://infi16kake.blog135.fc2.com/tb.php/53-54834817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

