Choose me Hornet!!!!!!!!!!

主にSAとかしてます!(SA Osu! C9)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SACTL2010-2011

行ってきました!

朝は学校だったから普通に授業でて速攻卍WWWW家帰って秋葉に行く準備

12時に家でて1時くらい会場到着!

会場ついたときの人の数にはびっくりしました。

そんで待ちに待った大会の開始

はじめの試合は NabD vs esu.jp

結果 NabD 勝利

この試合を見ての感想・・・・・・兄貴つええええええええええええええええええええええええええ

そして第2試合目 SLeipNiR vs iZone

結果 iZone 勝利

この試合を見ての感想・・・・・・ziNovyかっけえええええええええええええええええええええええええ

そして決勝 NabD vs iZone

第1マップはシティーキャットでした! この勝負はNabDの勝利!

第2マップはホワイトスコールでした! この勝負はiZoneの勝利!

そして第3マップ クロスポートでした! 激闘の末NabDの勝利!

結果優勝 NabD 2位 iZone 3位 SLeipNiR Esu.jp
MVP ziNovy

この試合を見て学んだこと卍団結力の強さ卍

その後沙耶さんとArkに行ってペッパーランチで飯を食いに行ってまた会場にもどった

そしたらなんと有名なクランの方達がたまっていました

そこでKeNNyさんと兄貴(抹茶さん)と激写!!

そしてあのじのびえふさんとも激写!!

ちょーいい記念になりました

みなさんありがとうございます

これからも大会にいくとおもうので見かけたらこえかけてください!!
スポンサーサイト

| SUDDEN ATTACK | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://infi16kake.blog135.fc2.com/tb.php/52-bd352920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

