Choose me Hornet!!!!!!!!!!

主にSAとかしてます!(SA Osu! C9)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

埼玉オフ

3月30日~4月1日まで 9人(なの かーとん おれ さや なおと あやの れな てと けんじ)

この9人で埼玉オフしました。

はじめに東所沢駅で集合のはずが某貧乳ことあやのが大幅に遅刻

みんなはちゃんと時間通りに集合してんのにひとりだけのんきにロッテリア さすがにこれはなめてる(笑)

で10時半ころかな?みんな集合(ケンジ以外)

そっからほーねっと宅に行ってみんなでOsu!したりして遊んでた!

飽きてきたので小学校(徒歩2分)に行ってみんなでサッカー

20488741_1059527658_114large.jpg


てとへたくそすぎ 

それでサッカーしてたら飽きてきて泥団子作り! 

さや おれ れな なの←泥団子 なおと あやの←イチャイチャ かーとん←バスケ てと←たそがれ

さやの泥団子きれいすぎました(笑) 

そんでお腹減ったからってことでガスト
いたずら↓

34787610_1059711476_59large.jpg


やっぱりみんなで遊んだあとのご飯はおいしい!

あやの体で稼いだ金なんだからおごってくれてもいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

その後はキャロムに行って音ゲーやら湾岸やらいろいろ!なかなか楽しかった!

あやの なの かーとん てと←爆睡

プリクラもとりました!
26775686_1060151092_245large.jpg

カートンかっこよすぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

キャロムでてさや なの れなとはバイバイ

てとは頭の病院に行かなきゃとかいって帰りました。

その後はあやの なおと おれ カートン けんじ で直人の家

カートンはケンジに財布を取られて帰れないまま泊りカートンどんまい(^^)

夜はみんなで酒飲んだやっぱり ケンジと綾乃卍暴走卍

予想はしてたけどケンジはげろげろ~WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

あやのはやっぱり貧乳でした。

次来るときにはもうちょっと大きくしとこうね^ー^

あやのはカートンのちんこをもんでました

カートンに手出すなよ 俺がもらうからwwwwwww

夜の営みが神でしたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

次の日はボウリング!いったよ 俺は1ゲームだけ参加

なのは下手糞でした(笑) まぁはじめから期待はしてなかったけど

あやのは自分でうまいとかいってるけどそうでもなかったな^ー^

その後はまたゲーセンからマックから各自バラバラに帰宅

それで俺は次の日の昼間であやのたちを観察することができなかった:(;゙゚'ω゚'):

夜営んだのかな?

まぁ最後はガストで飯食って駅で俺たち待機 綾乃 なおとは荷物とりに家

そしてとうとうお別れのとき・・・・・・・

俺はシャボン玉あげましたwwwwwwwwwwww

ケンジは安定の中濃ソース

そして家でSAしてました綾乃がバス乗り遅れたときはざまぁWWWWWWWって思ったけど

合流したときいて舌打ち(チッ 

まぁ何事も無く3日間終了してよかったです 


-----------------------終了----------------------------
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://infi16kake.blog135.fc2.com/tb.php/46-05bccae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

