Choose me Hornet!!!!!!!!!!

主にSAとかしてます!(SA Osu! C9)

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クランについて


| 未分類 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PC環境

自分PC環境紹介

OS-Windows 7 Home Premium 32-bit
CPU-Intel(R) Core(TM) i7 CPU860 @ 2.80GHz
Memory-8GB
HDD-1.5TB
GB-NVIDIA GeForce GTX 470
SC-Creative SB X-Fi

環境

キーボード Majestouch BLACK Tenkeyless 黒軸・テンキーレス

マウス IE3.0

マウスバンジー ROCCAT Apuri

マウスパッド Razer Goliathus Fragged Alpha Control - large

ヘッドセットSteelSeries Siberia v2 Full-size Headset

モニター BenQ

| 未分類 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CW 記録

最近のCW結果一覧
CW1
CW2
CW3
CW4
CW5
CW6
CW7
CW8

| SUDDEN ATTACK | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サドン

アカウント売ってくれるかた少佐↑ 

skype infinity1227

3000WMまで

| SUDDEN ATTACK | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

裏表ラバーズ

良いこと尽くめ の夢から覚めた私の脳内環境は,
ラブという得体の知れないものに侵されてしまいまして,それからは。
どうしようもなく2つに裂けた心内環境を
制御するだけのキャパシティなどが存在しているはずもないので

曖昧な大概のイノセントな感情論をぶちまけた言の葉の中
どうにかこうにか現在地点を確認する目玉を欲しがっている,生。

どうして尽くめ の毎日 そうしてああしてこうしてサヨナラベイベー
現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓
どこかに良いことないかな,なんて裏返しの自分に問うよ。
自問自答,自問他答,他問自答連れ回し,ああああ

ただ本能的に触れちゃって,でも言いたいことって無いんで,
痛いんで,触って,喘いで,天にも昇れる気になって,
どうにもこうにも二進(にっち)も三進(さっち)もあっちもこっちも
今すぐあちらへ飛び込んでいけ。

もーラブラブになっちゃってー
横隔膜突っ張っちゃってー
強烈な味にぶっ飛んでー
等身大の裏・表

脅迫的に縛っちゃってー
網膜の上に貼っちゃってー
もーラブラブでいっちゃってよ!
会いたいたいない,無い! 

嫌なこと尽くめ の夢から覚めた私の脳内環境が,
ラブという得体の知れないものに侵されてしまいまして,それからは。
どうしようもなく2つに裂けた心内環境を
制御するためのリミッターなどを掛けるというわけにもいかないので

大概は曖昧なイノセントな大災害を振りまいたエゴを孕ませ
どうにかこうにか現在地点を確認した言葉を手に掴んだようだ。

どうして尽くめ の毎日 そうしてああしてこうしてサヨナラベイベー
現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓
どこかに良いことないかな,なんて裏返しの自分に問うよ。
自問自答,自問他答,他問自答連れ回し,ああああ

ただ本能的に触れちゃって,でも言いたいことって無いんで,
痛いんで,触って,喘いで,天にも昇れる気になって,
どうにもこうにも二進(にっち)も三進(さっち)もあっちもこっちも
今すぐあちらへ飛び込め。

盲目的に嫌っちゃってー
今日いく予定作っちゃってー
どうしてもって言わせちゃってー
等身大の裏を待て!

挑発的に誘っちゃってー
衝動的に歌っちゃってー
もーラブラブでいっちゃってよ!
大体,愛,無い。

もーラブラブになっちゃってー
横隔膜突っ張っちゃってー
強烈な味にぶっ飛んでー
等身大の裏・表

脅迫的に縛っちゃってー
網膜の上に貼っちゃってー
もーラブラブでいっちゃってよ!
あいあいあいあいない!

| ニコニコ動画 | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜

昨日沙耶とよこはまんkいや横浜という素晴らしい街に行ってきました。

朝9時に出発そして11時半到着 横浜駅について歩いてみなとみらい・・・・・・・・・

挫折して電車に乗ったのは内緒

そして桜木町駅に到着そしてここで写真DVC00020.jpg

まじ綺麗東所沢がごみにみえてきた。

まぁ感動しました。

そっから歩いてコスモワールドに行って、変な部屋のアトラクションに入ったら鉄格子のなかに閉じ込められてつみました・・・・・最後変なくるくる回る部屋でまっすぐあるけなくてなきました。

はげそうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

そんでワールドポーターズみたいなとこいって服を見て・香水使って・トイレいって終了WW

歩いて中華街に向かうことに・・・
向かうときにとった写真はこちら・・DVC00013.jpg

超綺麗だったWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

泣きそうWWWWWWWWWWWWW

そして中華街に到着DVC00010.jpg

そしてここでまさかの黒塗りのベンツに乗ったS.NaGiSaさんと合流・・惚れました。

そっからいろいろ食べ歩いてまた電車・・・・・・・・・・

ここで電車の中にいたDQN一覧WWWWWWWWDVC00008.jpg
ひとりしかいませんでした(笑)

そんで横浜駅もどっていろいろ

主にゲーセンはげす・・・

飯はもんじゃやき→うどん→マック

帰りすごいだるかった終わりおつかれさまでした。

Next→茨城

| | 20:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SACTL2010-2011

行ってきました!

朝は学校だったから普通に授業でて速攻卍WWWW家帰って秋葉に行く準備

12時に家でて1時くらい会場到着!

会場ついたときの人の数にはびっくりしました。

そんで待ちに待った大会の開始

はじめの試合は NabD vs esu.jp

結果 NabD 勝利

この試合を見ての感想・・・・・・兄貴つええええええええええええええええええええええええええ

そして第2試合目 SLeipNiR vs iZone

結果 iZone 勝利

この試合を見ての感想・・・・・・ziNovyかっけえええええええええええええええええええええええええ

そして決勝 NabD vs iZone

第1マップはシティーキャットでした! この勝負はNabDの勝利!

第2マップはホワイトスコールでした! この勝負はiZoneの勝利!

そして第3マップ クロスポートでした! 激闘の末NabDの勝利!

結果優勝 NabD 2位 iZone 3位 SLeipNiR Esu.jp
MVP ziNovy

この試合を見て学んだこと卍団結力の強さ卍

その後沙耶さんとArkに行ってペッパーランチで飯を食いに行ってまた会場にもどった

そしたらなんと有名なクランの方達がたまっていました

そこでKeNNyさんと兄貴(抹茶さん)と激写!!

そしてあのじのびえふさんとも激写!!

ちょーいい記念になりました

みなさんありがとうございます

これからも大会にいくとおもうので見かけたらこえかけてください!!

| SUDDEN ATTACK | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっす

黒軸とRazerのマウスパッド買った!

黒軸・・・・打キー音以外◎

マウスパッド・・・・ ◎

使いやすいとだけ

| 未分類 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

