Choose me Hornet!!!!!!!!!!

主にSAとかしてます!(SA Osu! C9)

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SA

最近あやの(糞ビッチ)の指令ばっかりやらされててとても疲れるんだけど・・・

埼玉来たとき覚えとけよ(笑)

もう自分でやってくださいしょうがないからできないのだけやります。


| SUDDEN ATTACK | 21:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっでんあたっくww

今日SAやってました!!!

名前揃えちゃったよwwwwww

ガチっぽい?

wq.png

そしてあぽろんきてくれた!!!!!!!!

Thank you

そしてちょっとネタ系のSS↓↓↓↓

wdwad.png

なんていう名前の揃え方WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

今日はここらへんでおやすみ!!!!!!!


| SUDDEN ATTACK | 04:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メルブラ初

今日めるぶらとか触れたこともないゲームやったんだけどおもしろすぎてwwwww


クラスメイトとずっと対戦してたよww


毎日勝負だな

| 未分類 | 01:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

