Choose me Hornet!!!!!!!!!!

主にSAとかしてます!(SA Osu! C9)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコラップ



<verse>
拝啓ジュブナイル 背景ブルースカイ
憧れを追いかけた時代へ綴るライン
ため息が宙に浮かぶチューニングがずれた
不格好な足並みで無我夢中に暮らす今日
秒速じゃ語れない
思いが届くまでの距離を知るための唐突な別れのループ
鮮やかな桜花抄 夕暮れの高架塔
一期一会を得意顔で語る交差ヴォールト
あの頃抱いた綺麗な想いを連れて行ってやれなくてごめんよ...
すれ違い離れてった誰かと 永遠と心の在処を教えてくれたあの人
晴天の下 飲み込んだ言葉に代え 
ありがとうさよなら
約束は色褪せずあのまま
同じ空 同じものを見た 思い出は遠くの日々
今同じ 世界で僕は僕の道を

<hook>
one more time
僕達はまた時間を
越えて巡り会うでしょう

one more chance
僕達はまた痛みを知って
強くなるでしょう

<verse2>
あれ? 寂しくなって言えない
「またね。」
優しく笑ってる あの人は誰?
消えないで灯火 目を閉じれば殺しに
やってくるよ孤独と最後 背後アイロニー
乱れ舞う刹那 痛く綺麗ですね
別名エスケープ あの雪原 何も寄せつけず付ける
僕らだけの足跡 白く積もる花びらの中
堪えたたくさんの涙とありがとう
「ドラマみたいには いかないリアルが僕らを引き裂き 鼻で笑うんだ」
凍てつく時空は 地球まで飲み込むかの様
微唾む イマは嗚呼...
フード深く被り寒さ凌ぐ ふっと不安が頭よぎる時も
唇噛み締め力強く 前に前に歩き続けて アイリーアイリー

<hook>
one more time
僕達はまた時間を
越えて巡り会うでしょう

one more chance
僕達はまた痛みを知って
強くなるでしょう

<brige>
別にタイトル無くても
歌えるアライブ
快速越えて 遠く 届けラララ...
言葉だけじゃない 伝えたいエモーション
向こうと向こう それを繋ぐsnow
スモークガスとスノーダスト 舞う頭上 首都ジャンクション
胸を叩く音楽と自責のスコール、雑音。
遠ざけ 逃げ込んだ 人間交差点
自然淘汰 年月の記憶 手を伸ばして追っかける
昨日×今日×また明日♪
繰り返した時計の針が狂いだしたんだ
選んだ階段さえランダムにルーレット
また誰かと出会い別れる運命?
眼をつぶって描いた場面 懐かしい声に手を振る
切なさを抱いて季節またごう
元気で電波すらも届かない 遥か遠く
彼方へ続く歌 窓の外は春がもう

<hook>
one more time
僕達はまた時間を
越えて巡り会うでしょう

one more chance
僕達はまた痛みを知って
強くなるでしょう



rap by FUNKY髭HANK,ハシシ
track by k
mix by ハシシ
illust&voice by souma

| ニコニコ動画 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んー



最近のお気に入りMusic

| ニコニコ動画 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小倉唯

小倉ゆいがかわいすぎていきるのがつらいですWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

| ニコニコ動画 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テクノブレイク

| ニコニコ動画 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マトリョシカ

| ニコニコ動画 | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

