Choose me Hornet!!!!!!!!!!

主にSAとかしてます!(SA Osu! C9)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Minecraft・・・/////

最近は身内みんなでMCしてますwwwwいろんなもの作ってます

今日は自分の名前つくりましたwwww
mine1.jpg
まぁまぁの出来かな
mine2.jpg
まぁここまでわいいとしよう・・
だがここで問題発生あの喜びから3分後・・・・
mine5.png
・・・・・お分かり頂けただろうか画面真ん中に映り込む黄色い物体を・・・ まぁいっか^q^
mine4.jpgこんなものつくったりWWWWWWWWWW
mine3.jpg古代遺跡見学したり!
色々楽しませてもらってます・・・
ここで本日のやらかし
mine6.jpg
おつかれさまでーす!

≫ Read More


| Mine Craft | 03:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MineCraft

れなすたいる何してんのWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
wsa.jpg

へ た く そWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

| Mine Craft | 02:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mine Craft 新MOB



怖すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

| Mine Craft | 04:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

